ひよこの奮闘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日曜

11月4日は石田さんがウイングジムにきてくれました!
僕はミットをとってもらいアッパーの打ち方や打つ時のガードの位置等を教わりました!
しっかり吸収してさらに強くなりたいです!

そして午後からは帝拳ジムの井戸本君の試合を見に行きました!
相手は格上の選手で江坂ジムの選手でした!
1R目にダウンを喫すも所々相手をぐらつかせるシーンもあり、もしかしたら…とも思ったのですが、やはり徐々に相手との力の差が出てき、最後はセコンドからのタオル投入で試合が終わりました。
決してワンサイドでも無かったですし、見ていてとても面白かったです。
井戸本君の例え格上の選手であっても立ち向かって行く姿は見ていてカッコ良かったし僕も見習わななぁ!と思いました!
井戸本君お疲れ様でした。
そして敢えて、これからも頑張って下さい!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サラリーマンと30代,40代の転職

サラリーマンとは、和製英語で給料(サラリー)を受け取って生活している人のことをいう http://gangling.sentesag.com/

| URL | 2008年12月12日(Fri)01:41 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。