ひよこの奮闘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一ヶ月ぶりに

ジム行ってきました!

シャドーも終わり、
他ジムの選手とマスをしました!

2Rが終わると会長から「しょうちゃん、高岡さんと代わって!」といわれ、
「あれ?僕の中では4Rぐらいする予定なのに」
と思いましたが降りました!


すると会長が「高尾知さんが待ってる!」


なるほど(・o・)ノ


パッと横を見ると、
高尾知さんもギアをつけて待ってくれていました!



久しぶりなので、高尾知さんにはマススパーのレベルで堪忍してもらいましたが、
やはり楽しい!!!

体も全然うごかしてないので軽く、調子が良かったです(^o^)/

さらに調子に乗りすぎな僕はまた、別の会員さんとマスボクシング!
迫力満点のパンチに終始ビビりまくりでしたが、なんとか乗り切りました。

ちなみに
この方に、マスが終わってから年齢を聞くと50歳を越えていて、その動きとのギャップからめちゃめちゃビックリしたのとともに、僕も頑張ろと思いました!



またまたさらに調子乗りすぎな僕は、ミットも頑張りました!
やはりそこそこ動け、満足し練習をあがりました!

帰りには、
「僕まだまだいけんちゃん?」
とか思いましたが、
今日朝起きてビックリ!!


背中の筋肉痛がやばすぎます!


やはり調子に乗りすぎるとダメですね!笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この方はK口さんです。

54歳で日本拳法もされてます。ときどき
ケアのため6000円のマッサージを受けに行かれてます。
僕は強くはないのですがこんな年齢になってジムワークは
若い人達より頑張ってると天狗になるをK口さんを
見てたら上には上がいてると思えます。
1ラウンド毎の気迫が凄いです。ハードパンチャーです。
挨拶は一番元気があり謙虚であり会長と僕だけで
なくときどきマスボクシングをした相手に自販機のドリンク
を買われます。
新しいサンドバッグを買われたのはK口さんです。
かっこいいです。

L歳プラスワン | URL | 2011年02月03日(Thu)05:29 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。