ひよこの奮闘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リーグ戦第2戦3戦

リーグ戦も第3戦が終わり、残すは最終戦だけになりました!
第2戦は龍谷大学で、僕はM級なので最後です。
ちなみにそれまでが4ー4でチームの勝利が僕に託されているという緊張の場面。
非常に緊張し、固かったですがなんとか1Rで勝つことができました!
ちなみに初インタビューも受け、「次もブッ倒します!」とリップサービスをしました。
さて、公約を果たせるかどうかのかかった関学戦は8ー0と全勝で僕に回ってきました!
なのでシッカリと最後を締めくくるべく、1Rでブッ倒してきました!笑
公約を果たせました。
次は同志社戦!!
優勝が決まる試合で、しっかり決めてきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5月23日(日)の夕方

ウイングボクシングジムに会長から
「・・・・T山は1ラウンドKO勝ちです」と電話が
ありました。K村も元プロボクサーのK山さんも
M口さんも「・・・凄い!」と大喜びでした。特に
M口さんは満面の笑顔でした。

僕はT山君が元東洋、日本ランカーのN田さんとスパー
リングでボコボコにされたのを見たし金沢ボクシング
ジムに出稽古に行ってバンチを貰い入院したのを
知ってるからジムメイトとして嬉しいものです。

どうでも良い事なのですがこのT山君の初ブログで
僕は50歳手前であった事に気付かされました。
もう今はなっちゃいましたが・・・・・。

L歳 | URL | 2010年06月01日(Tue)08:30 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。