ひよこの奮闘ブログ

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初ブログ!!!

ひよっこボクサーです。
いっぱしのニワトリになるための日々の練習をブログに書いていきたいと思います!

まず今日はスパーを2R!
動きは良くパンチも見えタイミングも合わせれて全体的に良かったです。
が詰めのとき少し力みすぎたので、もう少し冷静に緩急をつけ上下に振れるように頑張ります!

そしてマスを4R!(やりすぎたf^_^;)
まずはたきさんと…
あれは40歳の動きじゃないでしょ!!!
いつも見栄を張っているのですが正直たじたじです!笑
そして山根君と…
久しぶりのマスです!ブランクがあり動けないと言っていたのですがあれだけ動けたら十分ですよ!笑
そして50手前の元プロの方と…
詰めの右の上下の振り分けが勉強になりました。
そしてまた山根君と…
動きはとてもよかったのですがフェイントの数とやり方。回した後の攻撃の仕方をもう少し工夫したら…と思い言おうかとしましたが、僕が後々山根君とのマスやスパーで困るのでやめときました!笑(本当は山根君すでに練習あがってたので…)

そしてたきさんとブロックの練習…
冗談抜きでほんとに巧いです!!!
僕もめっちゃ練習になります!

それがおわり軽めのミット!
そして上がりました。
今日は練習しすぎました!笑

てな感じでこれからもブログの更新頑張るんで宜しくお願いします。
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五大栄養素の美容効果

身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://garland.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年10月20日(Mon)16:44 [EDIT]


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