ひよこの奮闘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国大大阪予選

今日は国大の大阪予選の決勝でした!
今日はウイングで一緒に練習している方々も3人がで、いつも以上に気合いがはいります!
まずは新人戦に出場する商大の選手。
出だしは良かったのですが徐々に相手の手数に圧されてしまい判定でまけました。
しかし、今回の試合で悪かった点を克服し次回に繋げて頑張って下さい!!!
次の試合は近大のキャプテン!!
2R目にまさかのダウンを喫してしまいますが、そこは落ち着いて対処し余裕の判定勝ち!!
その点以外は完璧の内容でした!
そして、近大4回生の選手の試合。
あっという間の1分程で終わり、圧巻でした。
最後は僕の番です。近大の選手が、いい形で繋いでくれたので落ち着いて試合に臨めました。
その結果1Rで勝つことができ、良かったです!
今日は会長を始め様々な方がウイングから応援に来てくれました。
本当にありがとうございます!!
さぁ、次は近畿大会です!
ガンバルゾー!!!

スポンサーサイト

PageTop

チャンピオン

エドウィン・バレロが妻殺害容疑で捕まったようです。
このことは本人も認めており、ほぼ間違いないでしょう。
エドウィン・バレロと言えば、2階級制覇をしたチャンピオンであり、実力は正直パッキャオクラスにあると思っていました。
しかし入国拒否にあったり、警察につかまったりということもありましたし、ビックマッチがまとまらなかったということもあり、パッキャオほど騒がれることもありませんでした。
勿論、そのことは運が悪かったとも環境が悪かったともみれるかもしれませんが、一番はその人格の差のように感じます。

本当に偉大なチャンピオンとは実力もさることながら、その内面も問われているんだなと感じました。
とりあえず、まずはしっかりと罪を償って下さい!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。